忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は母の誕生日です。
昨日は父の誕生日です。
プレゼントは同じ日に渡します。
PR
(http://jp.youtube.com/watchv=q9vNSA0WNlw&feature=related)
この人のギター好きだ。

今日まけなかった。
でもちゃっかり食べました。
今日は2の日ようなものです。
2月2日、2の日の次の日です。
そして今日、2の日(のようなものの日)、なんと足跡222を踏みました!!

(カウンターは1番下にあります)

ってことで今から明日になるまで更新祭りをします!
頑張るよー
日曜日
目が覚めると玄関が騒がしく
朝9時から母と誰かが会話していて
玄関隣のトイレに行けず焦ってて
着る予定だった服もリビングで慌ててた。

母が誰と話しているのか耳を澄ませ
何時終わるのか待った。

話を聞いていると不動産屋の人らしい。
この家と売りに出している郊外の家の話をしているようだ。

この家を売り、母は住み替えたいらしい。
引っ越すのは別に良いが、川の近くが良い。

それは置いとき一番気になったこと、
それは不動産屋の人の声だ。

何か聞いたことある、独特の声。

麒麟の川島さん。

テレビから出る声にそっくりで
聞けば聞くほど似ていて
とりあえず凄い似ていた。

麒麟さんは前からファンでおもしろいなと思っていた。

当たり前だが川島さんは不動産屋ではない。
だがファンだ。

行こうと思えば箪笥に服があったが
なんとなく恥ずかしく、そんで本物であった時どうしたらいいかわからない。

てかその前に麒麟さん不動産屋じゃないし。

あとで母にどんな人か聞いたら
身長約190㎝て言ってた。

違う人か凄い靴履いてたかどちらかだ。
前だろうと思うが。










<

更新久ぶりです。
最近やたらと受験関係が忙しいです。
あとFF4も大変です。
てかあれおもしろすぎる。
すごいいい。
めちゃいい。
マジでいい。
てかホンマいい。
マジで。
ストーリー好きだ。
涙出かけた。
まだクリアしてない。
ヤバイクリアするまで更新なかなかできんわ
ってぐらいおもろい。

まぁ何かこうヤバイです。
でもまぁこのまま話してたらネタバレさせそうなんでやめます。

それより来週面倒なことにテストです。
必死に勉強してますが実技が手が付けられない。

ヤバイ。

てかヤバイ。

てか(略)

まぁね、模試の結果父さんに怒られました。
C判定。
原因は数学、英語です。

数学はまぁ置いといて
英語、コイツが原因です。
偏差値9点下げたのはコイツです。

これからマジしんどそう。
FF終盤だから気になるし。




落書き。
秋が懐かしい。
冬休み終了ぽいすよ。
何か冬休み終了っぽいすよ、ええ。

宿題終了してないっぽいですよこの人。
やってなかった夏休みの宿題が冬休みまで来たらしいすよこの人。

ええ。

昨日今日でワーク50ページぐらい終わらせたそうなんすよ。
あと3分の1ぐらいです。

ええ、そうですよ。

この2日間でずいぶん賢くなったと言ってるようですよ子の人。
賢くなっても宿題終わらなきゃ意味無いのに。

国語ほとんどA取れてたのに関心意欲態度がCでした。
夏休みの宿題ワーク授業中に手を挙げなかったそうですよ。

英語のワーク、残った3分の1長文だそうですよ。
そこだけとばしてやってたそうですよ。

人生勉強が全てじゃないとか言ってますよこの人。
とりあえず学生は勉強が全てです。

高校微妙に危ないそうですよ。
50~70%合格だそうですよ。
てか
どんどん模試の点数落ちてるそうですよ。

最近お笑い番組見すぎですこの人。
チュートリアルさんと麒麟さんのファンだそうです。

父さんに英語頑張れ言われました。
とりあえず父さんはtoをツーと読む癖直してください。

はい、そうです今日は徹夜ですよ
てかこの文章他人事みたいじゃね?
久しぶりです。
1月1日名古屋から帰ってきました。
はい放置してました。
すみません。

まぁ宿題が忙しいんですよ冬休みの。
勉強といえばスタディーですよね、


ってことで話題のルー誤変換やってみました。

とんずら道のルー語変換


こりゃすごいわ。
何かブログの名前まで変わってるし。


ルー語変換はこちら


以下妄想。

キリ番の200を踏んだのは私です。
スーパーへ卵を買いに行った。
いつもと同じLのパック。
双子を狙って他より重いものを秤で測って買った。

家に帰り冷蔵庫に卵を並べた。
持ってみると1つだけだったが確実に重いと
思えるものがあった。
こいつを食べるのは最後にしておこう。

ぼうっとしながらテレビを見ていた。
気がつけばご飯の時間で冷蔵庫の扉を開けた。
チャーハンには卵は当然だ。

明日弁当で行こうと思い冷蔵庫を覗いた。
卵焼きは必要だと思い取り出すとヒビが入っていた。

特に丁寧に扱ってたわけではないが
乱暴にしたわけではなかった。

確認してみると全部ヒビ割れていた。
もしかしたら
チャーハンに使ったのも割れていたかもしれない。
いや、この場合割れていない方がおかしいだろう。
悪くならないうちに使わなくては。

そうだ。

明日の弁当は卵づくしにしよう。

いやまてよ、
そしたら弁当が卵焼きづくしになる。
それはどうだろう。

卵焼きは得意料理だ。
が、双子の卵を卵焼きという
卵のもともとの姿形がわからないものにするのはどうだろう。

それは可哀想だ。
双子の卵に対する侮辱だ。

しかしわからない。
双子の卵をどう調理していいか。

これはいけない。
どうにかしなければ。

翌日空港に行き世界中の卵料理を極めるため飛んだ。
勿論、卵と一緒に。

何が自分をそうさせたかわからない。
わからないが迫り来る卵の品質期限、双子の卵への愛情が
この双子の卵料理を生んだのかもしれない。



お知らせあります。
すみません-_-;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP