忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。
1月1日名古屋から帰ってきました。
はい放置してました。
すみません。

まぁ宿題が忙しいんですよ冬休みの。
勉強といえばスタディーですよね、


ってことで話題のルー誤変換やってみました。

とんずら道のルー語変換


こりゃすごいわ。
何かブログの名前まで変わってるし。


ルー語変換はこちら


以下妄想。

キリ番の200を踏んだのは私です。


小腹がすいた。
ちょうど3時だった。

おやつを食べようと冷蔵庫を探っても
ふさわしいものは無かった。
コンビニでも行こうか。

行く途中信号に引っかかった。
もうすぐコンビニなのに。

青になるのを首の体操をしながら待っていると
左に何か赤いものが浮いていた。
何だろう。


どれにしますか?

A、見に行く
B、とりあえず写メ撮る
C、もうすぐ信号が変わるので待ってる
D、信号無視したんでとっくにコンビニに着いていますよ

今回選択式にしました。
選んだところをドラックして下さい。


Aの見に行くを選んだ↓

見に行くとそれはりんごだった。
浮いていたが周りに手をやっても糸などは引っかからない。

なぜ浮いているのかわからなかったが
これは糸とかがついていないので
りんごが自分自身の力、
または第三者の形容しがたい何かの力によって浮いているようだ。

りんご自身の力なら問題は無い。
もし第三者の力であったとしても証明はし難いだろう。

つまりこれは私のものだ。
ちょうど小腹がすいているしコンビニに行く手間も省けた。
切っておやつにしよう。



Bのとりあえず写メ撮るを選んだ↓

赤い何か。肉眼では捕らえ切れない何か。
携帯のレンズもぼんやりとしか写し出せなかった。
何なのか
何なのか


あ、とっくに信号青に変わってたし。



Cのもうすぐ信号が変わるので待ってるを選んだ↓

信号、信号、もうすぐ変わる、信号機。
首の体操気持ちいな。うん。
最近こってたからな。うん。

あっ肩もこってるわ。あかんなぁ。
ってか首も肩もこってるってどよ?

こうやってこうしたら首も肩もほぐれる。
私凄い事に気づいたなぁ。


こうして、首も肩も同時にほぐす方法を書いた本が
ベストセラーを記録しました!

この本がこんなに売れたのも、
読者の皆さんとあの赤い何かのおかげです!
本当にありがとうございます!!



Dの信号無視したんでとっくにコンビニに着いていますよ
を選んだ↓

何を買おうか。

幼かった頃、母がりんごをうさぎの形に
むいてくれたのを思い出した。

そうだ、りんごのにしよう。

昔のことを思い出しながら帰った。
そういえば母のあのりんごが大好きだった。
あまり食欲の無い日もあのりんごだけは食べた。

懐かしいなぁ。

そういえば昔信号渡るのいつも手を挙げてたっけ、
恥ずかしい。

母さんが赤信号を渡ろうとしたとき、
あの頃の自分は大声をあげて注意をしたっけ。
車がいなかったしなによりあの時の母さん急いでたのに。

世の中金と時間で回ってるんだよな。

さっきの信号また赤だ。
まぁ、お腹すいてるし急いでるしな。
早くりんご食べたい。

あれ、何だあの車、凄いスピード出してる。
明らか違反だな。
まぁ、この場所あんま人いないからな。

思ったよりその車の速度は速かった。
まぁ、しかたない。
第一渡ってた自分が悪いんだし
世の中時間と金だからな。








お腹すいた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP