忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに12日!!
どっきりを決行しました!!

今日朝ちょっと早めに学校に来てっても遅刻魔だからだけど
そしたら委員の人が選挙期間ってことで校門で呼びかけしてた。

まだ誘ってない男子もどっきり打ち上げに参加させようと思って
集めるよう頼んだ。
そんで委員長にウザいぐらい忘れないよう来るように言った。


昼休みの始まり


委員長どっきりに関係ない人呼んでた。
こっちがドッキリした


昨日必死で考えた結果


商品を机に出す
 ↓
ジャンケン大会で順番に取ると言う
 ↓
ジャンケン大会(その間に一部隠す)
 ↓
騒ぐ
 ↓
委員長が盗ったと決め付ける
 ↓
責める
 ↓
ドッキリ大成功の看板(うちわ)を出す
 ↓
本当の打ち上げ


そんな順番になった。

いちおう委員長に昨日TRICK見てる間委員長はTRICKオタ
”打ち上げではジャンケン大会します^^”
って送っておいた。

ふっふふ、委員長がうろたえる姿が目にうかぶわ!!


図書室


ヤバイメンバーが集まらない・・・!!

委員長「まだ~?」
Rassa 「2年の人がまだ来てない関係ない人ぎょうさんいるけど」

ほんとになかなか来なかったので走って呼びに行った
食事中かよ畜生

時計見たらあと4時間30分でベルが鳴る、
・・・図書室の時計は壊れていた。


Rassa 「これから打ち上げします、え~この景品(机に出す)
    ジャンケンで勝った人から順番に取ってって下さい」

勝手に景品を手にとる委員長とメンバー
               ↑おい-_-;

笑顔でジャンケンしている委員長、
を横目で見ながら必死で隠すRassa、

正反対だね^^

こっからややこしいので
委員長は赤、仕掛け人は青で書きます。

Rassa 「あれ商品少ななってる」
委員長「ほんまや、誰か盗ってない?」
2年 「盗ったとしたらこの辺の人ですよね」

必死でその場から離れる委員長、お前だよお前。


ここでハプニング、1年が台詞言わない!!


1年 「あの・・・さすがに委員長にそこまで言えないです」

まぁそうだよね。


言わなかったため知らない人がブレザーを脱ぎだした
無論委員長も


3年 「俺、委員長が景品盗ってるの見たんやけど」
代役



一同沈黙


Rassa 「・・・えお前盗ったん?」
委員長「いや盗ってへんし」
Rassa 「じゃあ隠したんか?」
委員長「いや隠してないから」


一般 「あ、あった」


ややこしいわ


この間にドッキリうちわを机から出して委員長に見せた。


委員長「えマジで?」
Rassa 「まぁ色々あったけどな」



本当の打ち上げ『ジャンケン大会』


勝った人が水風船選んでて笑った。
委員長はお菓子だった。

あとハズレ(説明書)が誰かわからなかった。
誰だろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» bbod
ようこそ私のブログを見る
http://leeboboo.blog25.fc2.com/
atralee URL 2007/11/13(Tue)11:11:31 編集
» すみません-_-;
見れませんでした。
アドレスが間違ってないでしょうか-_-;
Rassa URL 2007/11/13(Tue)16:23:46 編集
» 無題
大 成 功 って感じですかね^^

自分も中学時代にドッキリやりましたよ
それで引っ越してきた女の子を泣かしちゃってねぇ
ばかだったなーとか今は思うけど ^^;
GYU URL 2007/11/13(Tue)23:02:09 編集
» us
最近分かりましたか?
必要があり、私には、ブログでは、何もおまえに会いに
http://mywman.blog101.fc2.com/
usname URL 2007/11/15(Thu)11:44:10 編集
» 無題
>>GYUさん
泣かしちゃったんですか-_-;
結果はどうであれ考えるのは楽しいですよね^^
Rassa 2007/11/15(Thu)19:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP