忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300
今見たらアクセス数279になっててもうすぐ300だなぁて。
何かしたいなあ。何か。
あんま何もしてないし、アクセス数伸びんの遅いしなぁ。

あと21か。
21。
考えんのめんどいけど4月終盤かなぁ。
なんかあったらだけどね。
もし踏んだよって方おりましたらコメントください。
下のほうにカウンターありますよー。
何かリクエストあれば聞きますよー出来る範囲でねー。

まぁね。それね。前はいつのまにかそんな感じでね。
222hitいってたしなぁ。
あんま、なんか、ね。

いちおこっちで色々考えてます。
前は更新祭りをやったんで次配布かなぁ。
でもいろんなことやりたいなあ。
何か。
ええのないかなあ。
また更新祭りはちょっとあれだでも楽しかったけどなあ。

最近ドット絵ハマってるしいつか発表したいなあ。
見せれる程度になったら。
何とか。頑張ろか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Rassaさん最近更新してないね(忙しいのかな?)
ホムペは残すんですけど
ブログを閉鎖しますので
それで久々に挨拶にきました

Rassaさん文の才能ありそうだから
がんばってくださいね
それではまたどこかで
GYU URL 2008/12/31(Wed)23:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP