忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今月一番更新が多かったみたいや!!
こういうのは普通月末とかにやるようなもんだと思うけど
一番多かったみたい!!
よかったよかった。

よかった。


そんであと明日でなんと公立模試10日前になるみたいな。
んでたぶん忙しくなるし更新数が増えるかもみたいな。
忙しいときほど更新数が増えるブログ、とんずら道、
受験前日必死です。
PR


読んでますもやしもん。
これヤバイわ。
受験前やがヤバイわついつい呼んでまうし。
てか可愛い何あの菌可愛いかもすぞーて。
個人的にL・ヨグルティ好きです
可愛いですありゃ。
まぁいちお勉強しなあかんので
しながらテレビ勉強などしてますがまぁね、
集中出来るかは別問題っす。
このままでいいか。
勉強あんましてないんだよ。
気がついたらパソコンに向かってる。

ウチ夜型なんよ。
夜じゃないと頭冴えないテンション低い。

勉強は夜にしてたけどいつのまにかパソコンに変わってる。
昔は夕方まで思いっきり出来たからかなぁ。

てことで今日は思いっきり夕方までパソコンしまくるよー
絵板に絵描きまくるよー!!
インターネット見まくるよー!!!
絵板開設しました。
何か簡単な内容な日の場合、はずかしい、置きにくい内容の時
ここに描きますーそんなら。
自分は携帯持ってません。
もし、公立高校受かったら考えてやると母に言われ
どの携帯にするか考えました。

そしたら、前友達と携帯ショップに行ったとき
「押しやすいんがええなぁ」と言っていました。

とことで、携帯会社のボタンの配置を
唐突ですが調べてみました。

【au】
正直贔屓目してます。好きです。
この会社はボタンとボタンの間が離れていませんでした。

【ドコモ】
ボタンの間が1つ1つ離れていました。
しかし、最近のものは繋がっているのが多かったです。

【ソフトバンク】
横に繋がっており、縦に離れたものが多かったです。
値段的にこれを選ばざる終えないので
ボタンの間を繋げてほしいです。

【ウィルコム】
いろんな種類のものが置かれていました。
新しく買いかえる時、ここで自分に合う形を
探してみるのもいいと思います。


その前に、公立うからなあかんのやんな。
明日から地獄の始まりですみたいな。
ついに私立受験日来ます。
京都市の入試は遅いらしい。

1日目テストの地獄が来ます。
2日目面接地獄の目が来ます。

めんど。

てかその前日(今日)も地獄。
受験票無くした。
パニックに陥った自分。
父が苛立ってた。
母は何か微妙な顔してた。
妹は角にいた。

正直高校には入りたくない。
ずっと中学生でいたい。

いつもの友達といつものように
笑って騒いだ日々。

もうそれは終わってしまったとパソコンに向かう自分。
複雑ですわ。


まあいちおう頑張るよ自分てか頑張れよ。


お疲れ様です自分。
今日も↓募金しましたし、更新祭りも終了しました。
満足です。

あと私立入試、公立入試が済んだら
またM夫にドッキリしかけようと考えてます^^

よく算数の教科書にでていたけい子さん。

もうすぐ明日になりそう。

そういやM夫火曜誕生日でした。
レゲエのCD欲しいって言ってたが買ってない。
上チョコレートが落ちてきます。
バレンタインまでこうします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP