忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週水曜日ジャンプ!○○中とバリバリバリューが終わるようです。
寂しいかなり。
今までバリバリバリュー見てたしジャンプは撮ってたし
水曜夜寂しなります。
ジャンプは次レッドカーペットに変わるらしいですが
まぁ・・・
ちょっとしか見たことないしなんとも言えへんなぁ。

あと7月23日(水)、
ハリポタ最後の巻「ハリーポッターと死の秘宝」出ます!!
てね、porta内のくまざわ書店、あっこいい!!
ハリポタ発売!!て大きく書いてあります。
予約できます。特典付いて来ます。
すごいリスペクトしてます。
前の時も、その前の時も、発売を知ったのはそこでした。
くまざわ書店、やるわ。
京都駅立ち寄った時、覗いてみるとええよ。
あそこは素晴らしいほんま。
水曜日は色々なのが終わる日やね。
PR
ハリポタ。



友達がハリポタ9月に発売するとか言ってた。
ネットで調べても全然出てんかったけど-_-;
何か来年の夏ごろらしいですね^^;

でも友達が言ってたことが
本当やったらめっちゃ楽しみです^^
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP