忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ卒業です。
早いものです三年間。
皆言ってました、先輩もその先輩も先生も友達も。
すごい短い、すごい短い。
だからさ、卒業おめでとうなんてさ、言うのもいいけど
「卒業おめでとうございます
 でもRassa先輩がいなくなって、ちょっと寂しいです」
って一言添えてもらえたら、うん、泣ける。
寂しいもんすごい。
正直まだ卒業したくないって気持ちのほうが大きいし。
まだ友達と話したいこといっぱいあるし。
ぶっちゃけ未練タラタラだし。
もうちょい、なぁ。
PR
明日から冬休みバンザイです。
そんでまぁ体育館で全校集会、先生達の説教を聞きながら
妄想してたんだよ、みかんの妄想。


こう、みかんがあるやろ
皮も甘皮も白いとこも全部残さずむいて
そんで箸でみかんを持ってコンロに火を点け
焦がさないようにクルクルまわしながらあぶる
そしたらみかんの良い香りがあたり一面に広がってくる
ここで味見
すっぱすぎず甘すぎずほんのり温かくとんでもないぐらい美味い
ここで全部食べたいのを抑えてりんごをむく
むいたりんごを薄めに切り蜂蜜を用意する
皿を用意し盛り付ける
自分でここまで上手く出来るとは思わなかった
食べるのが楽しみだ


よだれ出てきたからこの辺でやめます。
てかご飯3杯ぐらいいけそうてか集会中に何やってんだ。
クリック募金始めてみました^^
イーココロさんありがとうございます。









左側置いておきます。
気が向いたら押してください^^



忍者ツールに絵日記機能が追加されたらしいです。
んで何か描いてみました。



この絵は今日の気分です。
この、何つーかそんな感じ、そんな感じ。

まぁテストあれだ、結構駄目だった。

テスト1日目は自信あるけど美術で絵を描きそびれたとこが気になる-_-
2日目(今日)は英語が最後2点問題9問書けませんでした。
駄目だわ-_-
問題文3「彼女はドラえもんを書いた科学者です」何の話や-_-

まぁ、明日頑張ります。
テストですって何か前もそやった気が

前回引っ張っておいて言うのを忘れてた気がする前回の点数

国語、技術以外全部平均以下。
特に英語が悪かった-_-


今回は英語をカバーしようと思って
ちゃんと勉強しました。

あと暗記の多い理科社会も風呂単使って頑張った^^


それ以外は手付かずやが-_-


明日は美術、社会、音楽のテスト。
美術、音楽のテストが微妙にマニアックで困る。

美術は前実技が多かったので安心してたけど
今回もそうとは限らない。
なによりテスト対策のプリントが
教科書資料集見ただけでは埋まらないのが嫌だ-_-
そのプリントに先生の感情が入ってるのも嫌だ-_-
あと先生がホモ疑惑なのも嫌だ-_-


音楽は変なぐらい雑学多くてどこが出るかわからない-_-
流しておきたい場所が流せない-_-
文化祭の歌った曲がテストに出るが英語なのが嫌だ-_-


今から必死で勉強します。
ワンダの微糖のコーヒー甘かったです。
頑張るわウチ。
この前、一度やってみたかったこと達成しました!!
緊張したけど頑張った^^

何か恥ずかしいので↓に書きますね
今日そういや石田雨竜今日誕生日らしいです。
おめでとうございます。

今日の日記は
10月27日の日記10月30日の日記を読んでから見て下さい。
今日やっと全部のテストが返ってきました。

最悪でした。

とりあえず今度発表します。
今度っていつになるでしょうか


あと100hitいきました!!
ありがとうございます^^



あとどっきり(昨日の日記参照)結果続きに書いときます。
予想外の結果でした。
今の時期早めに入試対策する人やテスト対策する人がいる。

自分は何もしていない。


でも悲しいが卒業まであと半年を切った。

嫌でも勉強しなければならない。

でも自分はこれからを勉強だけで終わらせたくない。



本の整頓、文化祭の裏方、数々の思い出を作った委員長

馬鹿でオカマで経験無しなのに根性で乗り切った委員長


色々な意味で凄い人だ。


もうすぐ委員会も解散する。


委員会最後の仕事として

文図委員皆力を合わせ、委員長にどっきりを仕掛けようと思う。
テスト終わった(亡)

えー今回奮闘しました。
長くなりそうなんで何回かに分けて書きます。
続き(↓)に入れときますね。

今回はテスト1日前を書きます。修羅場ですね。
凄かったですよ。何か。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP