忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
テスト付近で更新率があがるブログって嫌ですね。
なんかよゆーありますよみたいな。



・・・そんなものウチは全く無いがな-_-;
PR
最近日記書かなくてすみません。
今テスト期間中なんです-_-;
この前文化祭ありました。

3年最後の文化祭ってことで
・・・まぁ張り切ってたワケじゃないんやけど。

実は私、文化系委員会の書記!
頑張りましたよー-_-;

なんか指骨折してるときに決まりましたからね、
書けるかって話や。

この委員会、文化関係の行事支えたり、図書室の開け閉めしたり、
職員室に通い詰めで教頭に好かれた。

まぁそんな感じです。


文化祭なのでまぁ仕事山積みなんで大変でした。
めくりで漢字間違えたのはナイショやで☆




【文化祭1日目】

合唱コンクール。我が学校では2回目です。
審査員席で皆を見てました。
あはは皆態度悪いなー^^

よっしゃ後輩に減点してもらお☆
(自分の学年は減点出来ない)


こんなんやっててコンクール終わりました。

接戦でした。
てか2クラスしかないから毎回接戦です。

こんなこんなで勝利しました。

その後舞台に上がって賞状もらいました。
男子の方が貰ったので私はまだ見てません。


その後私が作った展示発表の原稿読んでもらったんですけど
いろいろと抜けてた-_-;
まぁ、やってない人に頼むのがアカンねん。

書記やからってそんなこと頼んだらあかんよ。

あとめくりの漢字間違えに誰も気付いてなくて安心した。
それが普通と思ってた。






【文化祭2日目】

劇の発表。

私は前言ってた他校のギャル役、
それといつのまにか増えた不二子役、
直前に増えた天使の声をしました。

凄いですよ、
当日朝7:00に皆集まって打ち合わせしましたから^^;

ウチ約3時間しか寝てない。

結果、劇はほぼアドリブでしたね。

いやーちょっと危なかったとこもあったけど何とかなった。

暴走した先生を皆で倒すシーンは客席から拍手が!!

最後カーテンコールですけど呼ぶ人の声が分かりにくく
皆適当に前出てました。
そこまで練習してなかったしな-_-;
成功で終わって良かったです^^


打ち上げがあるそうです^^
テスト明けに。
泣きたいよ畜生
この前体育祭ありました。                          仲が悪かったクラスがまとまってお互いを応援してる姿は凄かった。  うん。                                          まあそんな感じの文章をさっきながーく書いてたんだけど             よっしゃーけっこ書けたって時に変なとこ押して真っ白みたいな。    怖いよね。未だに何でエンター押してもプレビューすると        変なるかわからんもん。                             怖いよね、まるでまんじゅうみたいだよ。
英語の時間ネタ。



先生「…あれ?今日19日やったっけ?
   誰か時計か携帯で確かめてくれへん? 怒らんから」


何言ってんだ先生…ってか前の奴カバンに手入れてるやん。
今日英語の時間なんかすごく脇道にそれた^^;


先生「この問題・・・じゃあA子やってー
   ・・・あっそういえばさ外国ではおいでおいでって
   日本と逆なんやってー
   
   ・・・ジェスチャーといえばYesってあるやろ?
   日本ではうなずいてるけどスリランカでは
   こんなんやでー




   あれ、やっぱ日本の習慣やからなんかなー・・・

   そういや夏休み台湾行ってん
   たしか昔中国の植民地とかなんかやったやろ?
   中国は地盤が固いさかい
   地震があんま起こらんそやけど
   台湾は年間何回起こる思う?」


S田「17回?」
先生「近い!」
E本「18回?」
先生「惜しい!」
U原「100回?」
先生「惜しい!
   答えは年間2000回以上やってー」





近くないじゃん。


E本「じゃあスリランカの人が首


   してるのは地震で揺れてるから?」
先生「そうかもしれんなぁ」






何でだよ



先生「そういやどこまで進んだっけな」
R川「A子までやでー
A子「・・・。」



先生ちゃんと覚えとけよ
文化祭が近づいてきました^^
お祭り大好きw



今日文化祭の劇の台本が発表されました。

・・・ギャルの役だってさ-_-;
ウチギャルじゃないよ^^;


「ギャップがあってオモロイやん^^」


って一緒に出るオカマが言ってましたww


「まぁ確かに見た目全然ギャルっぽく無いけど
 ポニーテールしてシュシュ付ければ何とか・・・」

・・・ウチ髪襟足すらないよ?

「あっし(男)は友達から借りてエクステ付けるから」



「メイクもする」

・・・マジで?


「頑張ろな^^」

・・・ウチ頑張るよ-_-;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP