忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の時期早めに入試対策する人やテスト対策する人がいる。

自分は何もしていない。


でも悲しいが卒業まであと半年を切った。

嫌でも勉強しなければならない。

でも自分はこれからを勉強だけで終わらせたくない。



本の整頓、文化祭の裏方、数々の思い出を作った委員長

馬鹿でオカマで経験無しなのに根性で乗り切った委員長


色々な意味で凄い人だ。


もうすぐ委員会も解散する。


委員会最後の仕事として

文図委員皆力を合わせ、委員長にどっきりを仕掛けようと思う。



=========================================================


☆どっきりのシナリオ☆


おみやげを渡すと言い図書室へ呼び出す
  ↓
机の上におみやげを出した後に委員長の気をそらせ
違う方向見てる間におみやげを隠す
  ↓
無くなったのを委員長のしわざにする
  ↓
皆でせめる
  ↓
タジタジになったところでどっきり終了

=========================================================


どうだ^^

これと他に皆美味いもん食べてるが
自分だけ不味いもの食べてるっての考えたけど
委員長味覚音痴だったからな



まぁ成功させるためにこっそり裏準備してます。
まず委員長に本当に旅行行ったように思わせるために
メールで

ただいま^^
名古屋よかったーー


って送った。

たぶん信じてる。


無くなったのを委員長のせいにするってのは
仲間にした後輩が


「ウチ委員長が何か袋隠してんの見たんですけどそれですか?」

って言う役を引き受けてくれた。 ナイス後輩。


そして運よければ委員長の荷物におみやげを混ぜる。



月曜日実行。
可哀想やとか思うなよー
ちゃん掟に従ってどっきり大成功のうちわを
この日のために後輩が作ったんやからな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP