忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちはとかこんばんはー。
受験終わりほっとしてます。
めっちゃ遊んでますー。
この前は学校でUSJ、昨日は新京極。
USJはスヌーピーのジェットコースターを40分ぐらい待って
1分もありませんでしたー。
結構暇です。
友達とアトラクション待った時間自慢しあいましたー。
ジョーズで2時間待ったそうですが、乗ってた割合で言うと
友のほうが多いですー。
そうかーそうなのかー。
あとおぎやはぎさんが来てたそうですー。
握手した人いたそうで心底うらやましかったですほんまー。
あと車いっぱいあって撮りまくった。素敵な日だった。
バスの中喋る人おらんかったが前の人の10円ハゲ見れた。
完璧な人などいない。欠点ない奴は魅力的やないんや。
だがら、別に肩張って隠すことないんよ。
新京極では友と画材買いまくったりしたよ。
友のUSJでは見られなかったテンションが見れたよ。
すごかったよなんか。あらわせないけど。
コピックE000とE0000買ったよ。便利そう。
正直色鉛筆ハマりかけたよ。
試し書き用紙に絵描いてたよ。
題名地球木、たぶん誰かやってるだろうよ。
で夜今パソコン三昧。
しばらく遊ぶわほんなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP