忍者ブログ
もうすぐ緩やかにキリ番なんで受け付けております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日まけなかった。
でもちゃっかり食べました。
PR
今日は2の日ようなものです。
2月2日、2の日の次の日です。
そして今日、2の日(のようなものの日)、なんと足跡222を踏みました!!

(カウンターは1番下にあります)

ってことで今から明日になるまで更新祭りをします!
頑張るよー
久しぶりです。
1月1日名古屋から帰ってきました。
はい放置してました。
すみません。

まぁ宿題が忙しいんですよ冬休みの。
勉強といえばスタディーですよね、


ってことで話題のルー誤変換やってみました。

とんずら道のルー語変換


こりゃすごいわ。
何かブログの名前まで変わってるし。


ルー語変換はこちら


以下妄想。

キリ番の200を踏んだのは私です。
今月のアクセス数です。
ってか何で今するのかわかりませんがアクセス数表に出します。



まず最近一週間
12/29(Sat) 0人
12/28(Fri) 1人
12/27(Thr) 7人
12/26(Wed) 1人
12/25(Tue) 0人
12/24(Mon) 0人
12/23(Sun) 0人
計9人。

この1週間で更新したのは27日だけです。
そこのお前笑わんといてな少ないとか言って笑わんといてなマジで


12/22(Sat) 0人
12/21(Fri) 0人
12/20(Thr) 0人
12/19(Wed) 0人
12/18(Tue) 0人
12/17(Mon) 0人
12/16(Sun) 0人
計0人

21日と17日更新しました。
結果0人。
確かにみかんどうでもよかった。



12/15(Sat) 0人
12/14(Fri) 4人
12/13(Thr) 0人
12/12(Wed) 2人
12/11(Tue) 3人
12/10(Mon) 0人
12/09(Sun) 4人

13日14日16日更新しました。
頑張ったと思います。
結果13人。



12/08(Sat) 7人
12/07(Fri) 3人
12/06(Thr) 2人
12/05(Wed) 3人
12/04(Tue) 0人
12/03(Mon) 3人
12/02(Sun) 5人
12/01(Sat) 3人
11/30(Fri) 0人
11/29(Thr) 3人
29日2日7日更新。
計29人
今までで一番多かった一週間だと思いました。

で12月8日、27日が7人で一番多かったですが
何があったのかと。
で調べてみたら8日はほとんどブックマーク(不詳)から
27日は自分がたくさん見てました。ドンマイ自分☆

あと検索エンジンから来た方は全員(2人)YAHOO!で
1人は【死んだ 英語 テスト】
前2ページ目ぐらいに出てました。
今は31ページまで探したけど無かった。

もう1人は【ブログ @gemes】
今は4ページ目にいます。
アバターいるが最近忘れてた。


それは置いといて今日はもう一回更新しよう思います。
うん、がんばろうとおもうよ。
変えました。
クリスマス終わるまでしばらくこれです^^



流行語大賞見逃してしまいました。
でもウチのクラスの流行語はKDDIです。

(K)気分悪い
(D)だるい
(D)だから
(I)嫌

これ凄い便利です^^
リンクのところにある人気ブログランキング、
ほとんどの方がここから来てるようです。

んでカテゴリをボツボツいじってるがどうしていいかわからない-_-;

前(2007年9月27日から)は
カテゴリ1 : PC・オンラインゲーム (10%)
カテゴリ2 : イラスト (20%)
カテゴリ3 : 日記・雑談(中学生) (70%)
ってにしていた。

でもまぁ@ゲームズのアバターを配置してるけど
特に特徴あるってわけでもないので

今は
カテゴリ1 : 本・読書 (10%)
カテゴリ2 : イラスト (10%)
カテゴリ3 : 日記・雑談(中学生) (80%)
です。

これ見てわかる通り、
本、読書のカテゴリが増え、
イラストのところが減り、
日記・雑談カテゴリ割合が増えました。

本・読書のところは自分が本好きだからです。
で、このブログには本に関することが全然ありません

これさすがにどうかなっと思って
最近読んだ好きな本のランキングを作ってみました。



3位 『ホームレス中学生』 田村裕
      話題の本なので読みました。
      田村さんはほんま苦労してるなぁ思いました。
      誰かを応援したくなります。


2位 『生き抜くための数学入門』 新井紀子
      普段あまり考えなかった数学の初歩的な問題について
      詳しく書いてあります。
      ボツボツとあるギャグがいいです。
      マイナス×マイナスの話がオススメです。


1位 『おせっかいな神々』 星新一
      すごい良かった。
      どこかが変、不思議、ありえそうでなさそう、
      星さんの話のいいとこが詰まった本だと思います。
      特に効果って話がオススメです。



そんな感じ。星さんの本大好きです^^


亀田親子色々と騒がれてましたね-_-;
まぁそれより他のニュースがあんまやってなかったほうが残念でしたが。


お金に困っていたのとここ見て興味があったので
げん玉に登録してみました。

噂で良いらしいですしあんま貯めるのに苦が無いです。
興味があれば試してみてください。





あとテストの内容は全部返ってからにします。
予想以上に酷かったので-_-;
ボツボツ良いの探しててこれに落ち着きました。
使いやすくてよいです^^
落書き

緑


思ったんだけどさ、ブログの内容と外見が合ってないよな。


下のほうカウンター設置ー

あと右側セルフィくっつけましたー
遊んでやってください^^
リンク【人気blogランキング】追加しました!
よければクリックしてくださいm( __ __ )m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Rassa
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
学生
趣味:
お絵かき、サイクリング
最新記事
(04/19)
300
(04/13)
(04/09)
(03/28)
(03/18)
広告
          パソコンでお金を稼ぐ事に 興味があればどうぞ^^
リンク
リンクフリーです^^
ブログ内検索
@gemes
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/13)
最新CM
[12/31 GYU]
[02/05 Rassa]
[02/04 GYU]
[01/06 Rassa]
[12/31 GYU]
[11/15 Rassa]
[11/15 usname]
[11/13 GYU]
[11/13 Rassa]
[11/13 atralee]
最新TB
バーコード
広告
アクセス解析
忍者ポイント広告
人気ブログランキング

Copyright © [ とんずら道 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

Powered by SHINOBI.JP